痩身エステ 広島 強制力

MENU

痩身エステとプロのエステティシャンによる強制力について

痩身エステ 広島

広島市  かのんさん

 

実は最近落ち込むことばかり続いて、ちっとも浮上の気配がありません。
心身ともにあまりに疲れすぎちゃって、とにかく癒されたい!
そんな思いで先日、エステの体験に行って来ました。

 

エステサロンはいいですね〜。
当然のことですが、お客を大切に扱ってくれますからね。
あんなに柔らかく人に接してもらったの、何だか久しぶりな気がします。泣
(それだけ仕事が闘いだった!)

 

そういえば仕事にかまけすぎて、オシャレや美容は後回しになっていました。
ストレスで甘いもの食べちゃうし、正直ダイエットどころじゃなかった今日この頃。

 

でも痩身エステサロンと契約しちゃえば、お金もかけることだし、きっと頑張れる!
それに私はダイエットに関してのみ意志が弱いので、ある程度の強制力が欲しいんです。
しかもそのサロンがとっても居心地の良いところだったので、10回コースに申し込んで来ちゃいました。

 

これを機にきれいになって、再浮上の足掛かりにしてやるわ!
そう決意したらなんだか元気が出て来ましたよ。

管理人より

この痩身エステサロンによる「強制力」を求める方は結構多いです。

 

「1人だとついつい緩いダイエットになりがちだけど、毎回誰かにしっかりチェックされる」

 

ということが、ダイエットを確実に成功させるコツでもあります。

 

コーチやトレーナーがいて学生時代に部活なんかをやっていた人ならこの「強制力」の感覚はすぐにわかると思います。

 

もちろん痩身エステでは学生時代に部活動と違って苦しくなく、大変心地よい空間、時間の中での「強制力」です。